酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

そうして誰もいなくなる。

割とつるんでいる友人から連絡が全くこない時は彼らが充実した時を過ごしているということなので心配などはない。まぁちょっと寂しい気持ちはあるけれど。しかしそれは仕方ないので別にいい。

困ってる時に人に頼る術がわからなくて、声をかけてみればいいって話なんだろうけどそれができない。これはもうなんでなのかわからないのだけど、人に迷惑をかけちゃいけないと思っているんだと思う。それは別に間違いでもなくてなんかもうどうすればいいのかわからん感じ。なんとか打開するしかないんだけどなぁ。突破口が見えない。

別に鬱ではないのだけど、ここ最近はあらゆる人や物が眩しく思えてしまって仕方なくて下ばっか見て歩いてるなそういえば。あぁ堕ちてるなぁって実感するレベル。久々に堕落論でも読んで気を紛らわせてもいいのだけど本を読む余裕がない。全く頭に入ってこない。

ちょっともうちょっと時がなんとかしてくれることを期待しよう。

そんな感じ。