酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

ボディブローと薄情。

まぁもう何度も書いてある通り、この時期は花粉症でどうにもならないわけだが、たいがいはジャブとストレートをパンパン打たれるような感覚である。でも今日はなんか違ってボディブローをくらってずーんとなる感覚だった。体もなんかダルいしなぁ。体調が関係あるのかそれとも昨日は花粉があまりとんでなかったのでその反動なのか、よくわからない。それにしても今日はいつもと違う感じで辛かった。

なぁんかいつも愚痴ばかりで嫌なんだけどまぁ日記だからそれでもいいだろうってんで書くわけだけど、それにしても薄情なやつが多いな。これは自分の想像以上。だからといって僕までそうなる必要はないわけで、たんたんとあらゆることをこなすまでだからいいんだけどさ。

さてさて今週末はなにしようかなぁって思いながら横になろうか。寝れないけど。まぁそれでもいい。

そんな感じ。