酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

今日も世は事も無し。

以前フリープレイで100円になってたアサシンクリード4をプレイしてみたらハマってしまった。動きがちょっともっさりでイライラすることもあるんだけどストーリーもいいし。ジェームズキッドかわいい。昨日は12時間もぶっ通しでやってヘトヘトになった。やっと終わった。

最近は飲みにもいってない。ひたすらゲーム。もう廃人である。いや元々そうなんだけど磨きがかかった感じ。それでもいいんだけどさ。こういう生活をしていると語彙というか文章を考える力もおちてくる。いかんな。そろそろ違うことしなきゃな。

そんな感じ。