酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

イライラと負のスパイラル

いやはや、いまだに花粉がひどい。ひのきである。あと少しの辛抱だと思えばもう少し我慢していられるだろう。

それにも増してひどいのがここ最近の負のスパイラルから抜け出せないことである。

なにかに不安を抱く→そのことばかり気になってパフォーマンスが落ちる→結果が伴わない

この連続である。若干うつ気味になってきてさえいる。いやまだそれを自分の頭で理解しているあたりまだまだ平気なのだけどよろしくない。以前にもまして圧倒的にイライライしやすくなった。誰かにあたらないようにと人と接することをしない日々。またそれがよくない。あらゆることが良くない方向に向かっている。とても人をお祝いしたりなんて余裕もないレベル。まぁそんなことを言っても仕方がないのだけどさ。

とにもかくにもなにか起爆剤が欲しいんだよなあ。転がってねぇかな。見つからねぇんだよな。

今日はいい日になってくれるといいです。

そんな感じ。