酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

んあーもうどうでもいい。

割と清々しいというか、どうでもいいという感情、感覚が多くを占めているので特段何かのわだかまりというのはなくなったのである。今日も楽しく飲めたし、今月も楽しく、来月も楽しく、その先もなんてなってくれたらそれが最高なわけで、everything is wrongだとは思ってるけれども、まぁそれが世の理なのであればそれは受け入れなければならんし、かといって今更なにか変更すべきこともないわけで、嫌なものは嫌と言って、良きこととと向き合えばええのかなとは思うのよ。

まぁ話は変わるけれども、来年度末で今やってることは終わらせようと思っていて、その後のことはじっくり考えるとして、そもそも論を考えてしまった時にアホくさくなってそうしようかなと思っているのだけれど、そもそものことを考えると割とまぁもういいかって思えることが多いんだよね。なんかそういう機会があれば結構みんなそんな風に思うのかもしれないんだけど、僕にとってやるべきことなんてのはままないんだけど、もし仮に、仮にだよ、来て欲しいって言ってくれるとこがあれば行ってもいいかなと思うし、この間になにか思いついたらまたなにかやればいいかなとも思っていて、どっかでこの膠着した感じをどうにかしないと以前のアイデアを出すことが楽しかった頃には戻れないんだよね。

とにもかくにもある程度の力量で今年来年を乗り切ろうと思うわけであります。

そんな感じ。