酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

肉丼セットと未明の霧くらいの展望。

フジファブリックを聞く時はメンタル的にたいがいダメだな。わかってきたぞ。最近はクロニクルって曲が好きでヘビロテしてる。そんなこんなで先日また金井公園の方に行く機会があって14時過ぎ、まだ昼も食ってねぇなってことで源太郎そばへ。今日は肉丼セット。そんなに期待してなかったんだけどままうまかったな。丼にも七味をかけるとぐぐっとうまくなった。天丼セットのときより感動は少なかったけどままこれはこれでいい。

そんなこんなでこれからどうしようと思うのだが、来年度末を目処にいよいよどうにかしよう。ってことであと2年。適当になんかやって高飛びしよう。ちょっともういろいろ嫌になってきてるし、これ以上なんやかんやで迷惑かけるくらいならどっか飛んだほうがマシだしね。それでいいかな。割となんとかなりそうなことはなんとかなるもんだし、ならんときにはそこまでだったってことでそんな終わり方もそれでいいかなと。ってな感じでどっかでパパっと飲みにいければなぁと思う。

そーんな感じ。