酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

バーミヤンと過去の消去。

すんごく久しぶりにバーミヤンにいった。もう何年になるだろうか。もしかしたら大学生の時ぶりかもしれない。無性にあのノーマルな醤油ラーメンが食べたくなったからであり、ここ最近はああいうようなラーメン屋を探すほうが難しい。ってなわけで半チャーハン半餃子セットとともに注文。チャーハンはまぁあれだけど餃子もそこそこ食えるもんでもっと近場にあったら昼から飲みに行けるのになぁと思うんだけどね。一番近いところで山の上だからなかなか歩いていくのはめんどくさいし仕方ない。

明日でなんとか決算も終わるし、そしたらあらゆることを一旦終了させるためにあらゆるSNSを消去したいなと思う。なんかちょっと殻にこもりたい気分。これをやると良くない方向に進みそうだなぁと思うけれどもちょっとやってみたい気がするのです。そんなこんなで適当にブログの方は続ける方向だけれども、ここ最近と同じような更新間隔になるかもしれん。なんか書こうと思っていたのだけれどそんな気にもなれないのでいいや。

そんな感じ。