酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

冷やし中華と適当。

いやはや体調が芳しくない。昨日の倦怠感の5倍位ある。メンタル的な不調と相まってよろしくないのだろう。仕方ない。気合で頑張る。

今日は久々に冷やし中華が食べたくなってスーパーで麺を買ってつくって食べた。完全に太る要因なんだけど、ゴマのドレッシングを賭けて食べるのが好き。ゴマダレとラー油をかけてピリッとしつつなので食が進む。酸っぱいタレが主流なんだろうけどタバコを吸ってるからか、結構むせることが多いので酸っぱいタレは苦手。

まぁいいや。

ちょっとの強がりも含めてあらゆる人間関係とかが消えてみると身軽になるもんで、変に気をつかったりすることもなくなり僕の世界は平和なのであります。ただ唯一親友に嫌われてしまったのは誤算も誤算できっついことだけれども、僕と違って彼も友人が多いことだし僕などいなくてもというか僕なんかがいないほうが良いのだろう。そう思うようにする。

そんなこんなで身軽になったのでなんかスキルでも身につけて適当に生きようと思う。

そんな感じ。