酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

ナスの揚げびたしと思ってること。

今日は変則的で17時には仕事が終わったのでニューイドガヤにて1杯。ホッピー3杯とナスの揚げびたしで満足満足。

f:id:haijin_iy:20170602182611j:plain

いくら立ち飲み屋だからといっても細かいところをしっかりやってるところを見るとすごく好きになるんだよ。ナスに等間隔に切れ目をいれて味を染み込ませるから飲んでるときの最高のつまみになるわけでね。このトマトも絶妙で酸味がおいしかった。

 

で、まぁいつも通りの愚痴になるわけだけど笑、そもそも僕が例の親友にシカトされる意味がわからなくて、なにかをしたときであれば、まぁ仕方ないなってなのはわかるんだけどね。なんでもそうだけれど、いってくれなきゃわからんことが多いです。割とほかのことはどうでもよくてこの部分にメンタルがやられてるってのはあるんだよね。それでもシカトするのが彼であってもう返事はこないだろうから考えてるだけ仕方ないのかもしれないけど、僕が嫌ったわけではないからねぇ、嫌いなら嫌いって言えばいいのになっていっつも思うよ。ズルい。

まぁ今日はいいか。ちょっといろいろ疲れた。体調も芳しくないし病院そろそろ行ってみようかな。めんどくさいから多分行かないけど。

そんな感じ。