酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

なんでもない日。

歩いている。3時の関内、吉田町から野毛を通って日の出町へ。金曜から土曜に変わる日とあって思ってた以上に人はいるし、タクシーもいる。でも歩いている。ここから自宅に着くまでに1時間ほど、何か適当に書きながら帰ろうと思う、暇だしね。写真は日の出町。 

22時頃に飲みに誘われた。久しぶりの人である。ずっと仲良くしていただいている方。何ヶ月かぶりのご連絡だったので体調が悪いながらも相生町へ。いい店を紹介していただいたので今度また行こうと思う。親友と行きたいけどもう無理だな。嫌われてるし。

で、2軒目。今度はバー。ランプっていうところでここのマスターもいい味出しててよかったな。飲んだワインが激ウマで今度買おうと思う。スマホからアップロードしようとすると画像が横になるんだけどなんなんだよこれ。はてな死ね。はてなフォトライフ復活させろよアホ。まぁいいや。

で、3軒目。グローリーっていう吉田町にある店。うん、ちょっとうるさい感じだったけどいっぱい話すにはちょうどよかったかな。ここ数ヶ月すっげー悩んでることも話せたことがでかかった。ちょっと気が楽になった。

とりあえず今日はこんな感じ。ここ数ヶ月いいことなんて何もなかったけれど、まだ味方がいてくれると思えた日でした。

そんな感じ。