酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

体調不良と体調不良。

いやー参った。ただひたすらに体調不良。別に二日酔いはまったくないんだけど、どうにもこうに胃腸らへんが痛くてなにもできなかった。帰ってきたのが4時。そっから8時頃痛くて起きて各所にメールして今日の仕事はナシ。全部明日にまわすことになったんだけど、これ明日にまわしたところでどうにかなるのかね。知らない。昨日撮った写真は編集で昨日のやつに貼り付けようと思ったけど、それもめんどくさいから後日にまわそう。胃腸の薬を飲んでもこの程度だとなかなかにキツイなぁ。なんかいい薬はないものなのか。もはやなんかハイにでもなれるようなのがあればそれでいいのだけど。。とするとやっぱり酒か…いや今酒のんでもダウナーになるだけだからな。

それにしてもやっぱり昨日は楽しかった。大好きな人達と飲んで話せばそれでもうハッピーなんだな。無理してそうでもない人達と飲む必要もないからなぁ。楽しく過ごせるように頑張ろう。

ってなわけでなんとか明日までに体調を戻すために買っておいたホワイトホースを飲む。

そんな感じ。