酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

西部戦線異状なし

今日は飲んでません。飲みたくなかったわけではありませんし、むしろ飲みたかったのですが、ちょいとガラスの左腕がよくわからなくてなんかあったら迎えに行かなきゃなぁと思っていたのですけれども、応答なし、と。西部戦線異状なしって感じでしょうか。僕の方はストレスがたまっただけでしたが…

さてさて、花粉症が猛威をふるっておりまして、もはや風邪なのかなんなのか区別がつかない状況となっております。鼻うがいはなんかこわくて嫌なんだよなぁ…なんかいい方法ないでしょうかねぇ。劇的におおおおおおお!ってなるようなのを探してるんですけど、まぁないですよね。

腰痛いので寝るとします。
お疲れ様でした。