酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

生きるって難しい。

いやぁなんかね、この2ヶ月くらいえらく精神的に参っちゃってて状況は特にこれまでと変わっていないのだけどメンタル的にダメダメになっている。

もともと独り言が多い方ではあるのだけれど、ここ最近は溜息とダメだなぁと死にてぇねなぁくらいしか言ってないんじゃないかってレベル。状況は変わっていないけどなんとかこの状況を変えたいとは思っていて、しかしながら思っているだけっていうことに対して、ほんとダメだなとかって思ってるんだろうな。とにもかくにもなんか吐き出したい一心で書いているのだけど、ここまで書いててそれすらもうまくいかない感じ。

何をどこで間違えたとか間違えたところなんかいろいろありすぎて数えてたらキリがないんだよな。なんでこんなにダメなんだろうな。ちょっといろいろまとまったらまた書いていけばいいか。難しいな生きるって。