酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもなし

ブログを書いてなかったので適当にさくっと。 ここ最近はPS4でゲームをしてるのが楽しくて。ボイスチャットには結構抵抗感があったのだけどなかなかに楽しいし意思疎通にラグがないのでハマっている。世間話しながらBF1をするのも良し、パワプロなんかだとYo…

アジ、アジ。

首の寝ちがえというか右の肩から首にかけての筋なのか神経なのかわからんけど、すごくいたくて全くもって身動きが取れない。あまりの痛さに僕の足である車という選択肢がとれない始末。歩いても痛みが響くのでどうしようもないし困ったちゃんでございます。 …

担々麺とドライブ。

朝はそうでもなかったのだけど、夜になるにつれて首が痛くなってきた。寝違えた感じ。なんだこれ。全く首がまわせない。困ったものである。 今日は朝から車を出して平塚の方へ。昼過ぎに用事が終わりなにを食おうか迷うこと数分。平塚と言えば「うな新」あま…

イライラとイライラ。

日替わりでいろんなところが痛くて困ったちゃんなわけで、本日は頭痛ですがなんとか生きております。 ここ最近を振り返ってまたもや気付いたことは、やっぱり以前よりイライラしやすくなってるところだな、と。まぁ要因はある程度わかってるからいいんだけど…

睡眠不足と疲労と。

いやはや疲れた。。結局昨日のホワイトホースは功を奏さず、寝れぬ寝れぬと時計をみたらはや6時半。そこからまどろんで8時に起床。久しぶりに事務所に10時間も篭ってたら疲れた疲れた。帰りには半分ランナーズハイでどっかで飲もうかと思って近所のの飲…

体調不良と体調不良。

いやー参った。ただひたすらに体調不良。別に二日酔いはまったくないんだけど、どうにもこうに胃腸らへんが痛くてなにもできなかった。帰ってきたのが4時。そっから8時頃痛くて起きて各所にメールして今日の仕事はナシ。全部明日にまわすことになったんだ…

なんでもない日。

歩いている。3時の関内、吉田町から野毛を通って日の出町へ。金曜から土曜に変わる日とあって思ってた以上に人はいるし、タクシーもいる。でも歩いている。ここから自宅に着くまでに1時間ほど、何か適当に書きながら帰ろうと思う、暇だしね。写真は日の出町…

ナスの揚げびたしと思ってること。

今日は変則的で17時には仕事が終わったのでニューイドガヤにて1杯。ホッピー3杯とナスの揚げびたしで満足満足。 いくら立ち飲み屋だからといっても細かいところをしっかりやってるところを見るとすごく好きになるんだよ。ナスに等間隔に切れ目をいれて味…

冷やし中華と適当。

いやはや体調が芳しくない。昨日の倦怠感の5倍位ある。メンタル的な不調と相まってよろしくないのだろう。仕方ない。気合で頑張る。 今日は久々に冷やし中華が食べたくなってスーパーで麺を買ってつくって食べた。完全に太る要因なんだけど、ゴマのドレッシ…

蒸し麺やきそばと雑考。

あーくそ ほんとくそ 下書きで書いたはずのものが消えてた。はてな死ね。 まぁそんなことはいいとして、いろいろ思うところを書いてみよう。ね?所詮日記だからね笑 初めて先日の事の結末から最初にいたるまでお話したけれど、場を乱してしまったことは本当…