酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「君の名は。」を見てきた。

ららぽーと横浜で見てきた。なんか今回はだいぶ人気のようで前作の「言の葉の庭」とは雲泥の差の会場と人数だったな。前作のはプレミアムシアターで見れたからそれはそれですごく良かったのだけど。 相変わらず背景描写と細かい物の描写はすごいですね。トレ…

近況とビール工場

体調が万全というのはどういう時のことをいうのか、もはや哲学的になってきておりますがなんとか生きております。ここ最近というと、調子がいいときは飲みに行ってる感じでおりまして、毎日お体と相談してます。 そんな中で、先日足柄にあるアサヒのビール工…

祭の後に残るのは。

惜しくも全国大会は準優勝。勝てる試合だっただけに悔やまれる。ある程度自分の中で分析を終えて落とし込めたので今後に活かせればいいと思う。子供たちは本当によくやった。それまででは考えられないくらいの力を出していたし、それを見れたのはすごく嬉し…

そして再び太陽の光を浴びに…

いやはや今日は疲れが残ってて大変だった。誕生日だというのにスマホが壊れかけてて交換の手続きをする始末。最終日まで残ったらまた大阪行くよなんて冗談半分で言ったつもりだったけど、現実になってしまって、このあとから行かなければいけないなんて…しか…

ちかれた。

いやはや疲れた。2ヶ月分くらいの太陽を浴びた気がします。もう当分太陽はかんべんしてくれって感じなのですが、まぁ楽しい疲れで良かったかな。もっと楽しい夏にしてほしいです。 明日次第で夜からまた行かなきゃならんので割とハードな感じなのですが、こ…

やっぱり予定は未定だった

すこぶる体調の悪さにさすがに飲みに行く元気もなくて、結局ここ最近はどこにも飲みにいてないんですけれども、まぁ家では飲んでまして。最近はバランタインファイネストをよく飲むんですよ。あれすごくコスパいいですよね。バランタインは12年よりもファイ…

予定は未定だけど。

キャンプやらバーベキューやらいろいろやりたいと思いながらも、友達がいないもんでどうにもこうにも実行できないでいる。いやまぁできないこともないんだよね。一人用バーベキューセットってあるわけだしさ、ただ夏休みってこともあって平日でも宏に見られ…