酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

ご無沙汰。

ブログを書かなくなって早半年。特になにもなく過ごしていました。死なない程度の気力でなんとかやりすごしていたって言ったほうがいいかもしれんね。割とネットのお友達と思った以上に仲良くなったりで意外と面白い経験をしてるのかななんて思ったり思わなかったり。こうなにかたまには書きたいなって思うのだけどなかなか書くことがないんだよね。

そういえば半年以上ぶり、このブログと同じくらいの間隔をおいて髪を切った。とにもかくにも予約するのがめんどくさくて切りに言ってなかったわけだけど、さすがに髪を乾かすのがめんどくさくなって行った。半年も間隔が空いてたってのはいつもの美容師さんに言われて自分でもビックリしたくらい。まぁ夏くらいには行ってただろうなぁなんて思ってたらそんくらい空いてた。怖いもんです。

もう年末なんて早いもんだなほんとに。今月はグランドツアーのシーズン2があったりでとても楽しみだな。なんといっても1月終わりのモンハンワールドがすっごく楽しみ。ちょうどベータ版が配信されてるんだけど楽しかったから買うだろうな。初めてのモンハン。誰か一緒にやるフレンドがいれば楽しいのは当たり前なんだろうけども。

まぁそんな感じ。