酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

BAKUDANから厨nasu

昨日は4時半、今日は2時半まで飲んでたいそう楽しい時間を過ごせてるわけだけれど、とりわけ今日は面白かった。相手の本質を見つけて言ったり、自分の本質を言われたりと、あらゆることが発見できて楽しかったな。いろんな考え方があっていいと思うし、わかりあえないってことをわかりあうってだけで寛容になれるんだと思う。

で、本当は先日行った、小田原の四川だったりの話をしようと思うのだけど、いかんせん酔っ払ってるのでそれはまた後日に書こうと思う。ブレた写真も撮ったし。

なんか久しぶりにあらゆることが楽しく思えてきてすごくいい感じ。今酔っ払ってるだけかもしれないけど、今は割と正気を保ってるしそれは間違ってないんだと思う。間違いだと思いたくないから念をおしてる感じなんだけどさ。

話がいまいちまとまらないけど今日はそんな感じ。