酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

俺にGWの予定なんてない。

おはようございます。今日は野球なのでこの時間に起床でございます。なかなか寝る時間と起きる時間が同じというのはきついもので、珍しく23時30分には寝たんですが、起きたのは2時30分という。まぁいつも野球の時は1時間くらいだったのでこれはこれでよく寝た部類でしょうか。

モチベーションが上がらないととことん行きたい気持ちはなくなって、もはや苦痛なんだよなぁ。今でさえ、別に俺じゃなくてもいいじゃなん的な感じなのにも関わらず行かなければいけないという…いやぁ鬱だ……

まぁそんなことは行っても行かなかればいかないことは仕方ないので、なんとか今日もぬるっとやり過ごせればなぁと思うんです。GW明けにはまたいろいろ行きたいなぁと思ってるんです。休みの日って混んでるから嫌なのよねぇ。ろくに歩けやしないしどの店も混んでるし。お店って適度に空いてるくらいが好きだからなんかねぇ。とりあえずあさってと火曜日からの三連休のうちのどれかはどっか繰り出すからなんかまた書ければと思ってるんですけどね!

そんな感じかね。