酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

ただなんかいいなぁって。

おとといもさんざん酔っ払って帰ってきて、酒が抜けたのが昨日18時過ぎ。18時30分にはもう飲んでたんだからほんとにダメ人間。今日もたらふく飲んだのだけど気を張ってたんでしょうね、まだなんとか平気。

気の置けない友達というか、まぁもう腐れ縁的なやつと飲むとほんとになんであんなに楽しいのかね。結局いつもどおり最後は険悪になりながらもいつもどおりといったとこで、それはそれでいいんだよ。もうそういうものなの。仕方ない。それでもまた飲みに行くんだから世界は平和なんだよ。

今日は新しいとこいったりなんかして、すごくおいしくて満足満足だった。いいね。おいしいものが食べられるってのは。幸せだよ。今度は親友とも行きたいね。

いろんなとこいっていろんなことしたい。そんな感じ。