酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

雑考

個人的なことを言えば、二日間お休みの上で僕はその初日にたらふく飲みたいんだよ。だから基本的にどっか遠くで飲むことって少ないんだよねぇ。近場ではあるにはあるけどもう今月頭で移転するし、それでも店はあるんだけどどこかに行く頻度は減るんじゃないかなぁとは思っていて。まぁそのほうが体的にもいいと思うからそれでいいんだけどね。

とりあえず、5日の日はどっか行きたいなぁと思ってるのです。まぁ混んでるだろうから遠出はしないにしてもさ、どっか昼間に外に出るってことに意義があるわけでなにかしたいだとかは特にないのだけど、いわゆる一般的な生活を送りたいなぁと思うんですよ。で、まぁ親友に連絡したところでシカトきめこまれるし、そんなにメンタルも強くないので相も変わらず一人で行動っていうね。それはそれで楽しいからすごくいいんだけどさ。

とにもかくにも5日はどこかで飲むだろうから、明日あさっては飲まないってことにするとその1杯目がおいしく飲めるんじゃないかと思っていて、そのために頑張るよ、俺。頑張ろう、俺。

ってことでなにしようかなぁってワクワクしてる、そんな感じ。