酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

おもしろきーこともなきよをーおもしろくー

お、僕にしては随分更新頻度が多いじゃないかと思ってるんですが、いかがでしょうか。ま、この反動はどっかでくるんですよ絶対。でもそんなこと関係ないですね。書きたい時に書くのがここだし、所詮はただのウェブ日記でございます。ただただ駄文を書き連ねたいだけですしおすし。お寿司といえば、久々にさがみ屋に行きたいですね。あそこは面白いとこです。新鮮なものも食べれるし。手で食うのがいいんですよ。そんなことはいいですね。

今日は野球だったわけで、あのクソ雨の中運転してたわけですね。つまらないなかでも何か楽しいことを見つけるのが粋ってもんで、それが帰りの運転だったりするんです。混んでる中でいかにスマートに運転するか。今日は厚木の方だったんですが、あらゆるルートを鑑みて東名ルートを選択。東名の9キロ渋滞なんて渋滞じゃないですからね。結局ぬるっと運転して1時間かからないくらいで着けたので僕はもう満足ですよ。その上、飲もうよってお誘いが来たのでその後いってそこそこ飲んで睡眠時間と相まってかなりいい気分。このフワフワした感じがたまらないんですよねぇ。これがいい!

僕の大好きな親友にご連絡をしても素っ気ない感じなのでむかつきますね。こんなに大好きなのにね。嫌いなら嫌いって言えばいいのに意味がわからん。簡単な話だと思うんだけどね。僕は好きは大好き嫌いは死ねって思ってるので、親友に対してはなんだってしたいんですよ。困ってるなら身を挺してでも守ってあげたいしね。いうてお互いそう思ってるわけでもないし、僕が一方的に思ってるだけだからこれを押し付けても仕方ないしね。ただ僕はそう思ってるからそれでいいんだよ。嫌いって言われたらそれまでだし、それならそれで仕方ないと思うんだけど、肝心なことはなにも言わないからむず痒くなるんだろうね。そこも優しさだし、それは僕が察して離れなきゃいけないのかもね。ただ、はっきりしないと踏ん切りつかないからやっぱりそこははっきり行ってほしいとこではあるよね。

そんな感じ。