酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

あぼーん

薬漬けにしたせいか、だいぶ胃腸の調子も回復。腹はガスで膨れているが、楽になってきた。熱を除けば。まぁ熱は大丈夫な範囲だから平気なのだけど。
それにしても具合悪いのを差し引いてもいつまでこの生活ができるのかと思う時がある。若いからなんて言うけれど、僕からすればそんなのは年齢だけであって他の人より体力ないのは自負してるのでもうすでにキツイ。きっつーって感じ。
来たら来たで楽しみは見出すものの、それの代償はでかいし、あんまりよろしくはないけれど天秤にかけた時にキツさのほうが上回る。
彼女でも作ればいいじゃんってのはよく言われるのだけれど、これは先日の能町みね子のツイートてハッとさせられたことにもなる。好きな子もおるし、彼女ほしいなぁと思うのだけど、じゃあそのためにどうするかってとこの距離が異常に長いのでめんどくさくなっちゃうんだよねぇ。ほーんと人間として出来損ないだと思うよ自分自身。社会不適合者どころの騒ぎじゃないよね笑
疲れた時はどんどんダメだ思考になってくるのでとりあえず飲みに行ってくる。