酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

楽しかった。、

うーん、ちょっと気分は良くなった。こういうようなシチュエーションでの飲み会は何回か経験したけど、初めて楽しいと思えた。
こういうことやってる人ってどうも、そういう業界人的な雰囲気を出すんだよね。それがすごい苦手でいつも嫌だったんだけど今日はそれが全く嫌じゃない雰囲気で良かった。
自分でもああしよう、こうしようってのは考えてたし、いつもと違うふうにしてたのが良かったのかもしれない。まぁなんにしても良かったんだよ。相手が嫌だったとしてもそう思いたいの!
あー、誤解をときたいけど多分無理だね。明日早いし寝るかね。
そんな感じ。