酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

決算、強制終了。

あれだけあったはずの領収書が見当たらず、泣く泣く決算書を作成し明日提出に行くわけで、明日が終われば…なんてことにはならなくて、今度はDM送るための広告作成しなければいけないという、なんで俺こんなにやること多いのよってそんな多いわけでもないんだけど、俺にしては過労。なんのために自分で仕事してんだかわからない。いろんなことできるってのは楽しいことなのだけどさ。ってかもうそこに縋るしかないよね笑 楽しくなるように頑張る。

水曜日にはまたサウナ行ってストレス発散でもしないとなんともならないね。近場のスーパー銭湯行きたいんだけど、まぁなんか知ってる人に会ったら嫌だからなぁ。近所の人に平日昼間に会うとか嫌だよ、なに言われるかわからない。

ところでそろそろ違う仕事もしてみたいなぁと思っているところで、手っ取り早いのは人が立ち上げる会社のスタートアップを手伝うことだと思うんだ。僕自身なんの特技もないしできることなんて限られてるけど、なんか手伝いくらいはできると思うんだ。特に給料がー、とか言ってるんではなくて、ただただ単純に人と一緒にお仕事してみたいな。一人でやるのもいいんだけど、なかなか話し相手がいなくてつまらぬ。一人っ子だからひとりごと言いっ放しで自分でもドン引くくらいだからなぁ。

そんな感じ。