酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

祭の後に残るのは。

惜しくも全国大会は準優勝。勝てる試合だっただけに悔やまれる。ある程度自分の中で分析を終えて落とし込めたので今後に活かせればいいと思う。子供たちは本当によくやった。それまででは考えられないくらいの力を出していたし、それを見れたのはすごく嬉しい。彼らの1年生、2年生の時に一緒にできていて誇らしく思えた。自分が苦労してでもしてあげたいことなんてそうそうない。それができたっていうのはまだまだ自分も人間なんだなって思うんです笑

そんなこんなで終わった祭のあと、残るのは疲労だけで僕は要請を受けてバスで大阪まで向かったのでなかなかにひどい有様。行きは僕が全部運転して帰りは300キロくらい運転したので疲労困憊もいいとこです。もともと体力がないのにこれはよろしくないですね。おかげさまで今日はほとんど動けなかった。

明日から仕事だしねぇ、嫌だねぇ。仕事したくない。なんかいいことはないかね。

今週どっかで飲みに行ければいいなぁ。

そんな感じ。