酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

思い出

どうにもこうにもこのモチベーションがいつまで続くんだろうと思いながら仕事やら雑務をこなしてるわけですけれども。だいたい何に関しても熱しやすく冷めやすいのでね。代替のなにかがあればいいのだけどとりあえずそれは当面資格の勉強ってことで。

なんか久しぶりに勉強する機会が作れて新鮮なんだよね、なんだろうね。自分の部屋でやるのがなかなか苦手なのだけど、ままある程度、ながら勉強をしてるわけですよ。試験は当面先だからいいんだけどさ。集中する期間は決めてるからそれまではいいや。

そういえばこの前免許試験場に言ったわけですよ。1年ぶりくらいに。行ったら絶対に献血をするのでやったんですけど、高かったですねぇγ-GTP。おかしいなぁ酒飲んでねぇのにって思ったんだけど、ちょっとして自己解決したのでオッケー。まぁでもこれは仕方ないからなぁ。別に長生きしようとも思わないからいいか。多分僕は苦しんで死ななきゃいけないと思うからね。その業の話は別にする気ないからいいや。

今日はくりぃむしちゅーのANNだから聞きながら書いてるんだけど、上田が絶好調でいいね。気分がよくなる。あの頃が若い時の思い出だったな。「お前らもうメール送って来るな!」とかあったな。知ってる?24時から好きだったからあれは毎週楽しめた。MDに録音して通学の電車で聞いたり。MD懐かしいな。いろんなCD録音したりしたりね。あれはあれで楽しかったよ。HMVに行ってCDを眺める楽しさがあった。ワクワクしながらジャケ買いしたりして。

そんなこんなで今日もなんとか生きた一日でした。