酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

ポトフ

ひたすらポトフを食べている。最近は野菜が高いので躊躇するのだけど基本的に僕はポトフが好きだ。コンソメじゃなくてやっぱりマギーブイヨンじゃなきゃだめだね。味が違う。今日もビールを飲んでしまった。なんかね、飲みたい気分だったんだよ。相変わらずちょっと酔っ払うと脚が重くなって動きたくなくなる。それでもいい。

なーんかたまには楽しいことしたいのだけど年末だしもう無理なので年始落ち着いたらまたニュージャパンにでも行ってサウナでも入って野毛に飲みに行ってみたいなことをしようと思う。あいにくあまり金もないもので旅行にでもいければそれでいいのだけどなかなか難しいので。

今日はなんか疲れたからそんな感じかな。