酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

特になし。

昨日はなかなかに疲れた。あの睡眠時間で飲み会に行ったのがいけない。楽しかった。呼ばれた飲み会というのは極力断りたくないのでね。クリスマスとかなんとかってあまり季節感がないのであと一週間くらいで年があけるんだなって思うくらい。

あとは大晦日に飲むくらいで今年はそれでおしまいかな。あんまり飲んでる暇もないし。金色のガッシュベル!!でも見ながらやれることをただやろう。

中華料理が食いたいな。エビマヨとか無性に食いたいけどな、久々に陳記いっていろいろうまいもんでも食ってこようか。

明日は今年最後の野球である。バス気をつけよう。

そんな感じ。