酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

今日も何事もなし。

まぁなんか特に思い入れもないのだけどスマスマの最終回を見てみるなど。最後の中居くんの涙でいろいろ感じるんだけど、終わってしまうものは仕方がないので。なにかがずっと続くほうが珍しい。そういうことで。

明日あさって仕事をすれば終わりなのだけどなかなかにめんどくさくて嫌だな。朝起きて税務署に行ってなんやらかんやらやらなきゃいかん。そういえば通帳を紛失したっぽくて困ってる。キャッシュカードも紛失して申請するときにはあったんだから先月末までにはあったんだよな。そっからどこに置いたか忘れてしまった。参った。もうちょっと探して出てこなかったら再発行してもらうか。

29日もこれで自分が休んだとしても開催自体はなんとかできそうだな。いやもうそれだけで良かった。あとは各々が楽しんでいただければと思う。僕はお昼寝しなきゃならんので。なんとか天気も悪くなさそうだし、いいことである。

大晦日には久々に年越し予定が入っていて楽しみである。のもう。楽しく。帰りがめんどうだけどたまにはいいだろう。

そんな感じ。