酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

目の周辺が痛い

どうにもこうにも体調が優れない。なわか毎回毎回こんなような書き出しで恐縮なのだけど仕方がない。多分これはメンタル的なものもあるんだと思う。なんとかして乗り越えないとなぁ。なんとかするしかないしなんとかなることを願うのみ。

昨日はまぁいつも通り夜眠れなくて困ったもんだと思ってソファで寝たわけだが初めてソファで4時間くらい眠れたかもしれん。意外と寝心地良かった。

年明けからというもの、どうにもこうにも実務に身が入らなくて困っている。どっかでギアをいれなければと思うんだけどなぁ。なかなか難しい。

とりあえずこの疲労感に任せて寝れるかどうか試してみる。

そんな感じ。