酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

蒸し麺やきそばと雑考。

あーくそ

ほんとくそ

下書きで書いたはずのものが消えてた。はてな死ね。

まぁそんなことはいいとして、いろいろ思うところを書いてみよう。ね?所詮日記だからね笑

初めて先日の事の結末から最初にいたるまでお話したけれど、場を乱してしまったことは本当に申し訳ないとして、そこの判断はその場にいた方たちに委ねると思うのよ。その判断で僕が悪いんであればそれは甘んじて受けるけれども。

まぁそんなこんなで体調が悪かったわけよ、今日も。端的にいえば、僕が僕に3人位のしかかっているような、とにもかくにも気だるさと体の重さがいつもの3倍だったわけ。今日はしんどかったな。いつも20分で事務所までいけるのが、1時間値書くかかったわけだから。それはいっか。

今日はお昼にご飯を食べ損ねて、近場にある中華系の販売所で買った蒸し麺をつかって焼きそばを作った。やっぱりね、焼きそばは市販のではなくて蒸し麺やつが至高だよ。麺も太いし吸い込みがいいよ。あれはどの材料を使ってもうまくなる。あれは試してみるべき。そんな相手はいないけど。

ってはわけで、今日で決算が終わったのであらゆることを終わらせよう月間に入ろうと思う。大好きだけど傷つけたくないものが僕にはあるし、大好きだからこそ木津漬けたらいかんでしょってな感じで。

久しぶりに墓参りでも行って愚痴たれてまた負の連鎖にまきこまれるのもいいのかもしれない。

エブリバディハレルヤ。みなさんにとって良い日になるのを祈ってます。

そんな感じ。