酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

雑文

今月のAVレビューが全部終わって、いやもうほんと嫌になってくる。なんであんなに好きなもんが嫌になるものかって思っちゃうレベル。もう作業的にアンアンいってんのを聞いてるとか俺何やってるんだろうって思いながら書いてる。今月は作業時間計4時間で終わったから時給的にはそこそこよかったのかもしれない。まぁいいや。

そういえば今週は飲みに行ってないな。行きたいなぁって思いながらもめんどくさくて行ってない。家でビール一本飲む程度。家だとその程度で気持ちよくなるからちょうどいい。僕が吸ってたタバコも売れなさすぎて廃版になりでメビウスの6をよく吸うようになった。キャメルのナチュラル6もうまいんだけど450円なんだよね。だいたい2箱買ってコーヒー買って1000円だして終わりにしたいからキャメルだと難しい。ってことでのメビウス6なんだけど。

そういえばこの1週間で事務所に手のひら大のクモが3回もでて不動産屋にクレームいれにいった。今までも小さい虫はいっぱいでててそれは自分で処理してたんだけど、手のひら大のクモになると話は違う。だって怖いもん。そのうち1回なんて卵もってて生まれたりしてて阿鼻叫喚だった。もう事務所行きたくない。事務所でコレ書いてるんだけど。

そんなこんなで明日は気が向いたら飲みに行こうかなって思ってる。野毛あたりがいいかな。井土ヶ谷あたりでもいいのだけど。楽しみ。野毛に山陽よりうまい餃子屋があるらしく行ってみたいとも思ってる。一人で。

そんな感じ