酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

なにもなし。

僕が一年生の時から見てきた、といっても今年に入ってやること多くなって投げ出してしまったと言っても過言ではないのだけれど、その学年が県予選を勝って全国大会に行ってくれた。素直に嬉しいよね。普段ひねくれてるんだけど、こういうことがあるとあぁ俺も普通の人間なんだなって思う。

まぁいろいろ思い入れはあるんだけど、それはまぁここでいっても仕方ないし、思い出に浸りながらって感じでね。

今日は結婚式の2次会があって。やっぱりあの時嫌いだったやつは今でも嫌いだな。それがわかっただけでも収穫なんだと思うよ。こればっかりは変わらんね。僕も大人になってある程度は普通にできるのかなって思ってたし、僕からは普通にやってたんだけど無理だな。イライラして仕方なかった。二次会とかそもそも向いてないのかね。多分ムリなんだよな。人と関わるのに向いてない。

まぁそんなこんなで今週はあんまり飲みにいけなくてあれだったんだけど、7月にはまた飲みに行きまくるので更新頑張ります。愚痴とかしかはかないけど。

とりあえず、そんな感じ。