酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

because of YOU

なーんかそんなこんなで横浜で飲んだり野毛で飲んだりしております。
今日は17時30分頃に東口に到着してからゲリラ豪雨の影響もあってか20時過ぎまで客が来なかったこともあって東口から脱却できなかったわけですが、その後に野毛のちょっとしたバーに。
そのバーで中華街の話をしてたので中華食べたくなって23時30分すぎに日ノ出町の大来に逃げ込むとかそりゃ太るでってな感じ。
中華街の美味しい麺のお店を聞けたので収穫はありですよ。来週の月曜日にでも一人で行ってこようかなと思います。友達もいないので。

こうも友達も親友もおらんとたまに虚しくなってくる時があるんですが、もう戻れないし去るもの追わず的な見栄をはりながら頑張らず生きていきたいと思います。
あと何回酒飲めるんだろうな。頑張れ俺の体。
そんな感じ。