酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

酔っぱらいの戯言。

久々にコレだけ飲むと胃液が出るもので、誤字脱字は勘弁していただきたいと思う所存でございます。

気分が向いたら写真でもアップロードしようかなとおもうくらい酔っ払っているわけであります。戸塚駅近くの立ち飲み屋でホッピー4杯、西口で紹興酒を5分の4飲んで、吉田町のバーでハイボールを数杯いただいたでござる。

皆様優しくてありがたいと思うのだよ。いろいろわかってきて、僕が大好きな人が近くで飲んでいたらあらゆることをすっぽかしてそこに行くこと、逆はそうはされないことなど、置かれている立場、状況などをいろいろ理解できたと思う。

多分、僕の中でのその人と、その人の中での僕というのは決定的に違っていて、そこを

理解させようとは思っていないのだけれど、どこかでわかってほしいとおもっている部分があってっていうようなめんどくさい感じなんだよね。

嫌われている部分なので仕方がない。でも僕は人を好きになりたいし、これはこれからもそうでありたいと思うのです。好きで生きていければそれでいし、そううまくいかないこともわかっている。ただ、それは大好きな人がする必要がないと思うし、それを知らずに僕と楽しく過ごしてくれればいいなと思う。

複雑な感情が渦巻いてはいるのだけれど、今日はそんな感じでおさめておく。明日何科かければいい。

そんな感じ