酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

たるんだお腹といつかの料理。

ここ最近またちょっと太ってきたな。理由はもうわかってるんだけど言いたくない。気分が良ければ言うかもしれんが。

昨日はまた戸塚で軽く飲んでニューイドガヤ寄って家帰ってウイスキーの水割りを飲むという自堕落っぷりを見せたわけです。もうねホッピーだけでハッピーなんですが、ホッピー計8杯のウイスキー硬めでジョッキ2杯。戸塚で串揚げを食ったのでニューイドガヤでは串焼き、久々にうずにんがあったのでそれも食す。ニンニクってなんであんなにうまいんだろうね。焼いてもすりおろしても何してもうまい。たまらん。家帰ってからはつまみはハム。あとはナッツ類。結構ナッツだけで満足できるんだよ。松の実が大好きな。

そういや昔どっかで食った焼きナスを生ハムで巻いてバルサミコかけたやつが食いたいんだけどどこで食ったか思い出せない。でもあれなら家で作れるだろ。暇なときな作ってみるか。

明日も適当に頑張る。

そんな感じ。