酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

胃腸の調子がよろしくない。

いやはや、年が明けました。特にめでたいわけでもないのでおめでとうなどとは言いませんが、本年もよろしくお願いいたします。

今年はいろいろな物事を選別していこうと思っている。まぁなんか関わりたいと思う人と関わればいいのかなと思うんだ。仕事上嫌なことは仕方のないことなんだけど私生活では一回考えて選別していこう。といっても選別するほど周りに人がいないわけなんで簡単なんだけどね。

それにしても正月というのは絶え間なくちょこちょこ何か食べているので胃の調子が悪くなる。消化不良というかなんというか。まぁでも今年は明日まで正月気分ってな感じで過ごそう。それにしても仕事も納まらなかったわけでなかなかに正月明けを考えると憂鬱になる。まぁもうやることやるしかないので特に悩む必要もないわけで。

それにしても今日はいつもどおり家から出なかったので明日はちょっと外に出ようかな。幸いなことにやってる居酒屋も知ってるし、お散歩がてら行こうかな。とりあえず明日はどっかちょっとでも外に出る。

そんな感じ。