酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

イライラとタバコ

なんかどうにもこうにもここ最近はイライラしがちである。困ったものだ。タバコの消費とぶつけようのないイライラにまたイライラしたりなんかしてもはや負のスパイラルに陥っているようだ。まぁ少し時間がたてば通常通りになるのだろう。なにかやることはあってただただ焦燥感にかられているからかもしれない。

再来週は遠征がある。なんでも群馬にいくとのこと。日帰りでいいじゃんなんて思ってたんだけども交流試合だとかなんとかで一泊しなければいけないらしい。ローカル担当コーチになりつつあるのでこういう時は決まってお声がかかる。バス運転でみんな敬遠するから仕方ない。僕だって寝ないで運転するわけだから極力行きたくないんだけど仕方ない。眠眠打破を飲んで動悸にイライラさせられるのだろう。

とにもかくにもなんとかあと11ヶ月の今年が過ぎていければいいのかなと思う。

そんな感じ。