酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

洋ドラと担々麺

なーんか疲れた。世のことというのはほんとにうまくいかないことばかりである。うまくいったら驚くくらいだ。まぁいい。切り替えていく。

アマゾンプライムで高い城の男っていう洋ドラを見始めた。まだ1話目が終わったばかりなのだけどそこそこ面白そう。ここ最近はシリアスなドラマを見ていなかったので新鮮である。基本的にシニカルな笑いのあるドラマが好きなのでボストン・リーガルとかアルファハウスとか。ボストン・リーガルに関してはハマりまくったな。シーズン3から出てないから3以降は出ないんだろうなぁ。残念。

今月中か来月の頭にでも小田原担々麺をまた食べに行こうと思ってる。ニンニクがきいた変わり種の担々麺が食べたくなったからである。それを楽しみに当面生きていこう。

そんな感じ。