酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

睡眠不足と疲労と。

いやはや疲れた。。結局昨日のホワイトホースは功を奏さず、寝れぬ寝れぬと時計をみたらはや6時半。そこからまどろんで8時に起床。久しぶりに事務所に10時間も篭ってたら疲れた疲れた。帰りには半分ランナーズハイでどっかで飲もうかと思って近所のの飲み屋を覗いたら安田記念のおかげでカウンターがいっぱいだったので退散。家に帰ったら帰ったで疲れてどうしようもなくて酒も飲めないという惨事。いやはや疲れた。

もし元気だったら火曜日はひたすらドライブをしようと思う。たまには静岡くらいまで下道ゆっくりドライブの旅をしたいなって思っていて、そういえばおいしいお蕎麦屋さんを前に聞いていたのでそこに飛び込んでみたいなって思うのです。その淡い希望のために明日まではとりあえず頑張ろうと思っています。

今日に関しては珍しくて、いつもならあらゆることに対してムカつくっていう感情のほうがでかいのですが、今日は悲しいという感情のほうが強くてこれが不思議なんだけど、まぁこんな日もあるんだなって思うくらいで特に深くは考えない。

で、ふと自分を思い返してみて、中学高校の半ばくらいまでは人に嫌われないように嫌われないようにってな感じで立ち回ってたのがここにきて割と言いたいこと言って乱れて迷惑かけてなんてことをしてるのが面白いなと思うんです。真逆のことしてお前何したいんだよって自問自答をするっていうかなんというか。もし今日お酒を飲めるくらいに回復したらまたなんか適当に雑考を書こうと思うけど、そんときはそんときでめんどくさいって思って書かないのかもしれません。

まぁいいや。

そんな感じ。