酒飲みの雑記。

飲んだり食ったり遊んだり仕事したりのブログです。画像はよっぽどじゃないと載せないと思います。

イライラとイライラ。

日替わりでいろんなところが痛くて困ったちゃんなわけで、本日は頭痛ですがなんとか生きております。

ここ最近を振り返ってまたもや気付いたことは、やっぱり以前よりイライラしやすくなってるところだな、と。まぁ要因はある程度わかってるからいいんだけど、これは当面なおんねぇんだろうなとも思っているので極力イライラしそうなことなどはしないようにしたいと思っている。

で、明日は静岡に行こうと思って丸一日の計画をたててたのだけど当たり前のようにしょうもない用事ができて断念。静岡は無理でもちょっとドライブがてらどっか遠出はするからいいや。それにしても静岡に下道だと6時間くらいかかるのね。静岡も横に長いから場所にもよるのはわかっているけど6時間運転するのもたまにはワクワクして楽しみだったのになぁ。とりあえず明日は平塚方面に車を出すので適当な所探してみようと思う。静岡の楽しみは月末に残しておこう。

それにしても、ってな感じで思う所を書こうと思ったけどそれはまた明日。

今日は寝れたらいいな。

そんな感じ。